「面白きこともなき世を面白く」
           by 高杉晋作
 
<< 篤姫回帰 | main | 社長三沢死す >>


【2015.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
初夏のご挨拶
関東も梅雨入りしました。
このジメジメした季節が終わると、いよいよ夏ですわ。

涼を求めて、皆さんお出かけになる方も多いでしょう。

今年も伊藤正規、順調に日々是決戦の気持ちで、頑張っております。

夏の終わりにでも、久々に旅行計画でも立てたいと思っています。
【2009.06.13 Saturday 11:48】 author : 伊藤正規
| - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
【2015.04.24 Friday 11:48】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masaki-jphw.jugem.jp/trackback/683
トラックバック
男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
| ゴリラーノ | 2009/06/13 12:10 PM |