「面白きこともなき世を面白く」
           by 高杉晋作
 
<< 日野あずき | main | カプリ島 >>


【2015.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
振り子時計
史家の端くれの私は、時代の比較が好きである。

この比較推察力をスキルアップさせることが先々に大きく影響してくると思っている。

さて、今回の地方から中央への突き上げ、そして変革期の初期に出てくる所謂色物、太鼓持ちの偽善の叫び。

惑わされるなかれ∞
【2009.06.30 Tuesday 23:05】 author : 伊藤正規
| - | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
【2015.04.24 Friday 23:05】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
僕は最近比較政治学に興味が出て、勉強しとります!

後、最近本ばかりよんでるから親に文学少年とバカにされます笑
| こま | 2009/07/06 11:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masaki-jphw.jugem.jp/trackback/691
トラックバック
うっっっほっほっっ!
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
| どう見てもゴリラ | 2009/07/01 7:25 PM |