「面白きこともなき世を面白く」
           by 高杉晋作
 
<< カプリ島 | main | 龍馬伝 >>


【2015.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
よっしゃ〜!
いやー蒸し暑い日々でございます。
まだ梅雨明けまでは時間がかかるでしょうね。

しかし、夏はすぐそこです。気が入ってきてますよ。遣らねばならないことが沢山ですからね。
【2009.07.07 Tuesday 08:16】 author : 伊藤正規
| - | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
【2015.04.24 Friday 08:16】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
いや〜先生随分と気合が入ってますね!(笑)

先生の気合が、こっちにまで伝わってきて、僕も気合を入れて頑張ろうと思いました!!
先生も、体調に気を付けて、頑張って下さい!p(^-^)q
| ササヌマ | 2009/07/07 1:18 PM |
俺も気合入れて、レポートとかテストとか
頑張ります!!

てか、成蹊の方いらっしゃったんですね!!
こちらこそ、よろしくお願いします!!
| 船橋 防具 | 2009/07/07 8:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masaki-jphw.jugem.jp/trackback/693
トラックバック
なぬーーーーー!!!!
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
| あぶらだ | 2009/07/10 9:35 PM |
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
| マグロ漁師 | 2009/07/13 12:27 PM |