「面白きこともなき世を面白く」
           by 高杉晋作
 
<< 龍馬伝 | main | 梅雨は明けたのか? >>


【2015.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
no title
20090717161632.jpg
久しぶりにこの車両をみました。
 
まだ走っていたか。
 
【2009.07.17 Friday 16:18】 author : 伊藤正規
| - | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
【2015.04.24 Friday 16:18】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
夕方とかは結構走ってますよ!!

ベロと俺とメガネは合格祝賀会行きます!
先生も時間があれば是非!!
| 船橋 防具 | 2009/07/18 5:20 PM |
ども
お久し振りです(^_^)v


201系のなんか渋さが好きです(笑)


俺も一応祝賀会の予約しましたが…迷ってます


ではでは
| ユーキ | 2009/07/27 10:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masaki-jphw.jugem.jp/trackback/695
トラックバック
やっぱ質は落とせないっしょwww
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
| 宇宙規模の団長 | 2009/07/17 7:26 PM |