「面白きこともなき世を面白く」
           by 高杉晋作
 
<< no title | main | 埴輪 >>


【2015.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
梅雨は明けたのか?
まだ梅雨真っ只中のような天気が続いておりますが、本当に明けたのか?

すっきりしない天気が続いてます。
【2009.07.24 Friday 08:00】 author : 伊藤正規
| - | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
【2015.04.24 Friday 08:00】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
報告!!
入院しとった奴が
退院しました!!いぇぃ!

今日は久しぶりにスカッと晴れましたね!!
庭で寝っ転がってたら、だいぶ焼けました!
| 船橋 防具 | 2009/07/26 4:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masaki-jphw.jugem.jp/trackback/696
トラックバック
うぇwwうぇっうぇwwwwwww
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
| タケシきゅん | 2009/07/25 5:16 PM |