「面白きこともなき世を面白く」
           by 高杉晋作
 
<< 初夏 | main | 今日は。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2015.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
箱根それと車
DSC_0077.JPG
先週箱根までドライブに行ってきました。

以前から、行く山のホテルに泊まり朝食を取り帰ってきた感じです。

新しい車を試すには、カーグラフィックTVの様に箱根は良いですな(笑)

日曜日早く帰ってきたのに、すっかり忘れてたイベント、ザビートルのデビューイベント。

6月には、発売開始のようです。

今のところ、これからVWグループの車だけを乗っていこうと思っている自分にとってビートルは全ての原点ですので。

ランボルギーニも、ベントレーも有りますからね。

何でも対応してくれるブランドだと思います。
【2012.04.27 Friday 09:41】 author : 伊藤正規
| - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
【2015.04.24 Friday 09:41】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
伊藤先生お久しぶりです。去年お世話になった大岡です。

ご報告に伺おうと思っていたのですがなかなか時間が取れず、申し訳ございません。

受験の結果は、明治大学国際日本学部に合格しましたが、早稲田大学は全落ち。

春休み中悩んだ結果、伊藤先生の言葉通り、仮面浪人はせず、浪人することに決めました。

来年こそは夢を掴み取ります。

近々四谷学院に顔出そうと思うので、その時は、何卒よろしくお願いします。
| おおおか | 2012/05/06 8:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masaki-jphw.jugem.jp/trackback/871
トラックバック