「面白きこともなき世を面白く」
           by 高杉晋作
 
<< 試乗 | main | 暑いな >>


【2015.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
中々
上手く行かないものです。

だから、楽しいし努力もするんですが。(笑)


6月6日は、特別な日でした。

学生の頃は。

あれから、15年の月日がたちました。

学生の頃は、貧乏で記念日にガストの320グラムハンバーグを食べに行くのが楽しみでした。

あの頃からしたら、随分贅沢になったものです。

しかし、気持ち的に満たされているかと聞かれたら、全然と答えるでしょうね。

今年は何か変化をしなくてはならない年のようですから、頑張らないといけないみたいです。
【2012.06.06 Wednesday 22:26】 author : 伊藤正規
| - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
【2015.04.24 Friday 22:26】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
今度また挨拶伺いたいのですが、町田以外に校舎・曜日ありますか?
| アドミラル | 2012/06/07 11:36 PM |
先生、お久しぶりです。
お元気ですか?

今年就活が始まるとあって、最近忙しくなってきました。
また、先月二年間いたバイト先のマクドナルドが閉店し、実家にほど近いマクドナルドに移籍しました。
なんだかんだめまぐるしいです。
鉄道業か接客業行きたいので頑張ってます。


春も林も元気にやってるみたいです。
風の噂によると、兄さんが9月からドイツに留学するとか。
相変わらず音信不通なんですが、応援しようと思ってます。


また機会あれば会いに行きますね。


| 埴輪 | 2012/06/24 11:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masaki-jphw.jugem.jp/trackback/874
トラックバック