「面白きこともなき世を面白く」
           by 高杉晋作
 
<< 伏見稲荷 | main | miniクラブマン >>


【2015.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
アウディ♪
20130301_215958.jpg
昨年、トアレグと悩んだQ7、在庫がないと言う話でした。まあ、そのあと話が二転三転しA6で、決めかけた末やはり、最高のSUVトアレグにしました。てなわけで、アウディさんには、ご迷惑をかけたわけです。笑

今、小さい方ビートルの車検が近いのでどうするかなんですが、かなり車屋行ってますね。

只今の、候補はminiクラブマンかクーぺ、アルファミトかジュリエッタ、アウディA1、そして、わがVWpoloGTI.まあ、Theビートルに、Rラインが出れば一番なんですけどね♪(^_^)

どれも、素晴らしいコンパクトなんだよね。
頑張って全部買えるなら良いが、そんな馬鹿でもないし、どうしたら良いな♪
因に写真は、Q5ハイブリッド♪
【2013.03.01 Friday 22:12】 author : 伊藤正規
| - | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
【2015.04.24 Friday 22:12】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
ご挨拶にいけず、すみません。
伝わるかどうかは分からないのですが、
このブログを見つけて、コメントさせていただきました。
もう一年がんばります。予備校は、変えるのですが、よい報告を期待しておいて下さい。
この場で失礼ですが、本当にありがとうございました。
| 柴崎 | 2013/03/03 1:58 PM |
愛美かな?
頑張って下さい。
| 伊藤正規 | 2013/03/04 11:15 PM |
何時くらいに行ったら結構喋れますかね?夕方がいいですか?
| はやし | 2013/03/07 2:42 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/03/31 12:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masaki-jphw.jugem.jp/trackback/900
トラックバック