「面白きこともなき世を面白く」
           by 高杉晋作
 


【2015.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
性能は世界一何だが
TOYOTAのランドクルーザー素晴らしいのは分かるんだが、何でこうも格好が悪いのか…

レクサスで、RXよりもでかいつまり、ランクルのレクサス番が出ても買わないな…
【2014.05.24 Saturday 22:12】 author : 伊藤正規
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
インフィニティ
326561ec-s.jpg
アメリカではこんなでかいのを、作ってるんだよね。まあ、九州のNISSAN工場で作ってるんだから、直に売ってくれれば良いのに。
【2014.05.24 Saturday 00:21】 author : 伊藤正規
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
始動
t02200147lexus_nx_012.jpg
こんなのが、レクサスから出る♪
【2014.05.19 Monday 23:50】 author : 伊藤正規
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
先日の千本桜
長年行こうと思い行けてないところ、昨年は上総之介の夢の城に行きましたが、今年は吉野桜ですな。

上中下千本の桜を見に行かねば始まらないわ。
【2014.01.06 Monday 22:03】 author : 伊藤正規
| - | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
さて今年は〜
再開の年、再会の年です。

軽くね、TOYOTAのアクアのCM知ってますか?
映像も良いのですが、使われている曲が千本桜♪
千本桜、咲かしてみたいものよ。また、千本桜散らしてみたいものよ。

風流の時期もそろそろ、終わりが近いですね。

修羅にはいるのか、それとも、仏界の安楽が待ってるのか、楽しみですが。笑

前者の方が向いておりますかね。

まあ、ユーチューブみてや。
【2014.01.05 Sunday 08:02】 author : 伊藤正規
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
感覚
色々と、ここ3ヶ月は有りました。久しぶりに、イベントを私の誕生会を兼ねて開催したり、詰める時間があったりと。

ラインも複数になってきて、楽しみも増えてきましたが、箇所箇所でバトルロワイヤルになる場合も、想定しないといけなそうですね。

感覚的にフイット感が持てない人間とは何かを共にするのは難しいだろうな。
【2013.09.20 Friday 10:08】 author : 伊藤正規
| - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
中の中へ
武蔵野の野辺に散ろうとも止むに止まぬ大和魂

動きますか動けますか〜動きますよ。

やはり、鴇が来たように思います。
【2013.09.18 Wednesday 23:20】 author : 伊藤正規
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
清々し秋晴れ
まだ暑いが、随分過ごしやすくなってきました。
いつの間にか、40になりましたが、全く自覚がなく困ったものです。まあ、鴇がそろそろ来ることを。笑
【2013.09.09 Monday 09:51】 author : 伊藤正規
| - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
やりました。
東京オリンピック決定。
【2013.09.08 Sunday 07:15】 author : 伊藤正規
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オリンピックは来るのか♪
来てもらいたいね♪
【2013.09.07 Saturday 23:31】 author : 伊藤正規
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |